シャナインプレッサにするよ
IS最終回の最後のセシリアさん怖かったね(^^)


さて、今回のインプレッサもやっぱり痛車にしてしまうのですが
そのデカールはこれにしました!
imp20
グッスマデカールの「杓眼のシャナ」です。
去年のワンフェスに行ったときに出展してたお店で
定価2000円の商品が600円で売ってたので買ってきたものです。
デカール自体には何の問題も無かったのでラッキーでした。

しかし何故このデカールを使おうと思ったのか・・
imp21
シャナプレッサのロゴがあるんですよ!
これは今回使うしかないな、と。


・・と言いつつ、このデカールに決めはしましたが
シャナって今更感あるよな~って思ってたんですよね。
そしたらTV1期&2期のBlu-ray BOXの発売が決定したみたい。
さらにTV3期がありそうなニュースも。

おぉ盛り上がってまいりました。
さっそく明日から貼り作業に入りますよ。
2011/04/09 | シャナインプレッサ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
シャナは今見ても面白いアニメですよね、私はシャナデカールを買い忘れたので後悔しています、エスティマは買いましたけどね。それから私も一台痛車を侵略中でゲソ!
2011/04/09 04:49 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

シャナはクールでカッコいいですよね~。
早く続きが見たいものです。たぶん秋ぐらいかな?

グッスマのシャナデカールは発売当時はスルーしてましたが
皆の作例がカッコいい物が多かった印象でしたので
ワンフェス会場で売っているのを見た時は迷わず購入しましたね

2011/04/09 21:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!

インプはシャナですか~^^
は、800円!!
これは手を伸ばしちゃいますね~(汗)

楽しみにしています!!
2011/04/09 22:15 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

今更シャナって感じもしますが・・そんなの関係ねーっ!(古っ)

このシャナデカールは800円ではなくてもっとお安い600円だったんですよ!
そりゃ買わなきゃね(^^)
2011/04/10 20:14 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |