スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
警告です
今日はまず警告から・・

当ブログの画像・記事の無断転載は禁止です!

ネットルールを守って楽しくいきましょう。



さて、ここからは本題のシャナインプレッサです。
imp24
今日はまとまった時間がとれたのでここまで進みました。
何かサイドのシャナのロゴが見辛くなっちゃったな・・。

その他にはデカールに付いていたスポンサーロゴをちまちまと貼っていきました。
figmaやねんどろいどなど、アオシマキットなのにグッスマ関係のロゴばっかり(^^;)

さて残るはボンネットにシャナを貼ってから
さすがに申し訳ないのでアオシマ関係のデカールを貼ろうかな。
(シャナデカールに付いていた「秋葉原GP」のデカールはさすがに貼れなかったよ)

スポンサーサイト
2011/04/11 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんばわ!!

あら、転送しちゃってる方がいるのですか(汗)

デカールがだいぶ増えてきましたね~
これからどうなるか、楽しみです~
2011/04/11 21:01 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

いろいろとあるんですよ。そう、いろいろと・・。

デカール貼りは完了しました~。
自分では結構いい感じに仕上がったと思います。
皆さんはどう思うのかな?お楽しみに。
2011/04/11 23:04 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
