スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
デカール貼り完成!
まどっちの残りの放送予定が発表になったね。
私の住んでる地域は関西・関東よりも後なんで
ネットでのネタバレは見ない様に注意しないといけないな(^^;)


さて、デカールの方はすべて貼り終えましたよ~!
imp25
結局アオシマ関係のデカールはバンパーにマークだけという・・。
あとは痛車パーツセットの中のデカールから少々と
タミヤの丸目インプのデカールから小さなSTIのロゴをあちこちに貼りました。

フロントフェンダーが何も無いので寂しいか?


imp26
リアです。
結局「SHANAPREZA」のデカールはリアバンパーに貼りました(見えてないって)

リアフェンダーのSTIはタミヤのラリーインプのデカールを使っています。
さっきのタミヤインプのデカールも含めて
この辺りのデカールはホビーショーやタミヤフェアなんかで
ジャンクデカールが売ってるんで、
こんなこともあろうかと(^^)使えそうな物は買ってあるんですよね。


このあとはクリアーを吹いて乾燥期間に入ります。
その間にシャーシと内装を進めましょう。
スポンサーサイト
2011/04/12 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

想像していたよりも落ち着いた痛車に仕上がっていますね。
カーボンボンネットもデザインになじんでますね~
艶出し頑張ってください!!
2011/04/12 21:48 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

どんな想像だったんでしょうか(^^;)

カーボンボンネットとホワイトボディは鉄板ですからね~。
やっぱりカッコいいです!
2011/04/13 22:53 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
