シャーシの仮組を
テレ東で始まったSUPER GTの番組を観たよ。
第一回目はGT500の特集だったんだけど
今度はGT300特集でミクZ4を取り上げるみたいだね。
また観なくては!


さてインプレッサはシャーシを仮組してみました。
このキットはノーマルとローダウンの車高が選択できるので
どちらにするかを決めようと思います。

imp27
こちらがローダウンです。
かなり下がっていてタイヤの上部が半分ぐらい隠れています。

imp28
そしてこちらがノーマル。
リアはたぶんもうちょっとボディが上にくると思います
ちょうどタイヤの上ラインがホイールアーチと揃うぐらい。
マスキングテープで仮組してるんで、ボディがちょっと下がり気味。

う~ん、ノーマルでも結構低いですね。
ローダウンの方は寧ろシャコタンだし(^^)
もうちょっと考えてみますわ。

imp29
最後にノーマル車高で別角度から。

リアスポがついてないとフツーのHB車な感じのする画像だな・・。
スポンサーサイト
2011/04/13 | シャナインプレッサ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

意外と低めに加工されてるんですね~
というより、ホイールがなかなかいいですね~
シンプルな大き目の5本スポーク。

楽しみにしています。
2011/04/13 22:07 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

ノーマル状態で既にタイヤ上端ラインがホイールアーチラインなので
これは世間ではローダウンと言うのではないかと(^^;)

ホイールは造形もしっかりしていてカッコいいです。
ふと思ったんですがフェアレディZのZ33後期にデザインが似ていますね。
色を何色にしようかな~。
2011/04/13 22:57 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんは。

“激走GT”という番組でしょうか? 以前は日曜の夕方5時半に放送してましたが、時間帯が変わって復活したみたいですね! 自分は録画して、まだ見てません(笑

ノーマルホイールもなかなかいいですね♪ なんだか、RX-8前期の純正ホイールに似てますね。フジミのRX-8純正ホイールよりも雰囲気出そうです(笑

ローダウン状態で、既にかなり下がってますね! エボⅩは、ローダウンでも高い印象だった感じでした(汗

今回のデカールも、カッコいいですね♪ カーボンの上にキャラクターを重ね貼りするのもいいですね!
2011/04/15 22:03 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

SUPER GTの番組は「GT+」っていう番組ですね。昔の激Gです。
ミクZ4が楽しみです!

アオシマインプのホイールは造形がしっかりしていますよね~。
このホイールデザインはZ33後期型にも似ていると思いました。

あと車高は未だに悩み中なんですよ。
最初はローダウンにするつもりだったのですが、ちょっと下がり過ぎな気もしますし・・。う~ん。
2011/04/15 23:11 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |