ブレーキパーツを。
なんと、マイチェン後の5ドアインプが7月に出るって!
この前のキットは発売の予定が遅れたからなんだけど
ちょっと間隔が早いな~。つうか4ドアも出してほしい。


さて、インプの車高はまだ迷ってまして・・。
なので今日は他の話題をしましょう。
imp30
ブレーキディスクのパーツなんですけど
なんかプラの流れが今イチ綺麗じゃないんです。

アルミホイールの奥にくるパーツなんで、それほど目立たないとはいえ
やっぱりもう少し綺麗な方がいいですね。
そんなあなたにエッチングパーツがありますよ!ということかな。

imp31
で、塗装しました。エナメルのシルバーで全体を塗って
その上にシャナのイメージで、水性のクリアーレッドでブレーキを塗っています。
この後はSTIのデカールを貼って完成ですね。


あとはちゃっちゃとシャーシを完成させて
この後は内装に入りましょう。
スポンサーサイト
2011/04/14 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
マイチェン後インプの発表はちょっと悔しいですね。
でもアオシマの場合、バンパーが合わないなんて普通にありますから、その辺考えると手を出すのもためらいますが。

そに子エボのC-WESTエボXは見事にバンパー側が広がってました。orz
2011/04/14 23:35 | URL | R・吉井 #- [編集] | page top↑
>R.吉井さん

マイチェン後インプの発表はちょっとビックリしました。
ランエボみたいに間にチューニングバージョン辺りを出すのかと思ってましたので。

アオシマキットのバンパーは私も良いイメージが少ないので要注意ですね(^^;)
フジミもそうなんだけど本当に出荷前に作ってるのかな?って思うキットがよくありますよね~。
2011/04/15 23:06 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |