シートを塗り分けたよ
今度のホビーショーでの各メーカーが発表したリストの中で
私が買う予定の物は・・今の所無いかなぁ。
バリバリの新金型で何か出して欲しいね(ほんとユーザーはわがままだ)


さて、シートの方は合わせ目とヒケのパテ埋めをして
ヤスリ&ペーパーで整えてサーフェイサーでチェックしました。

だいたいOKだったので塗装に入りましたよ。
imp34
まずはガンシップグレイを全体に塗っておきます。
そして座面の所をマスキングして周囲をラバーブラックで塗装します。

imp35
で、塗装完成です!
このあとはレカロのデカールを貼って本当に完成ですね。


シートが完成したので、さらに内装を進めていきましょう。
スポンサーサイト
2011/04/16 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

シートも無事仕上がりましたね~
内装楽しみにしています!!
2011/04/17 21:15 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

シートは造形がしっかりしていて
今回は合わせ目消しとヒケ処理をしましたが
ボディを被せてしまえばそれほど気にならないと思います。

内装も気合いが入っていてモールドなど素晴らしいです。
アオシマやるなぁ。
2011/04/17 23:34 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |