--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ダッシュボード その1
「日常」と「Aチャンネル」と「そふてにっ」を続けて観ると
今、どの番組を観ているのか分からなくなってくる(^^;)


さて、今日からインプレッサのダッシュボードを仕上げていきましょう。
このダッシュボードは塗り分けがあったり、
デカールも貼る箇所が多かったりと結構手間が掛かりそうですね。

まずは中央部のメタル調の部分をエナメルのガンメタルで塗って
マスキングした後、缶スプレーのガンシップグレイを吹きました。
imp36
こんな感じ。ガンメタルが渋いぜ!
これでベースとなる塗装が完了しましたので
ここから更に細かい所を塗り込んでいきましょう。
2011/04/18 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

これからインパネですか~
どんなふうになるかとても楽しみです!!

日常はとてもゆる~~いストーリーですが、
毎回楽しまさせてもらってます^^
2011/04/18 21:45 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

このアオシマインプのダッシュボードは
とてもキッチリとした造形でカッコいいです!

以前のランエボXと同じぐらい良い仕事してますね。


日常は先週、白石稔が出てきてふいた。
2011/04/18 22:57 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
