スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ダッシュボード その2
「GT+」観ました!
初音ミクのZ4が凄くカッコ良かったです(>_<)ノ
由良さんも興奮気味でディフーザーの事とかコメントしてたね。

しかしRX-7やZが今年は出ないのが残念だなぁ。
まあ7は生産終了してかなり経ってるから仕方ないかも。


さて、インプのダッシュボードは今日はここまで進みました。
imp37
中央のナビ画面の両サイドにエナメルのクロームシルバーのラインを入れました。
そしてエアコンルーバー部にクロームを流し込み
ツマミ部はクロームシルバーで塗っています。

あとは右下のドアミラー調整のスイッチと
ナビのボタンに文字をホワイトで置いています。
ドアミラー調整スイッチにはデカールが用意されていますが
ちょっとデカールの方が大きい感じだったので塗装にしました。


これで塗装は完了しましたので、この後はデカールを貼ります。
なんだか沢山のデカールが用意されているので時間が掛かりそうですね。
スポンサーサイト
2011/04/19 | シャナインプレッサ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
昨晩、ボディのデカール貼付を終えましたよ。
なるべくsabaさんと被らないようにしたけれど、サイドは少し似ちゃったかなぁf^_^;
こんなところで、私のシャナプレッサは来月の静岡ホビーショーで。
2011/04/19 21:12 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!
シルバーを塗装すると雰囲気全然違いますね~
デカール貼るとさらに雰囲気変わるんでしょうね~
楽しみです!
2011/04/19 21:22 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>もっちーさん

サイドのデカールはもうあの絵しか使う物ないですからね・・。

来月楽しみにしています。

2011/04/20 22:43 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

やっぱりシルバーがアクセントになってスポーティーな雰囲気になりますね。
デカール貼りも完了しましたがかなり良い感じになりましたよ!
2011/04/20 22:45 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
