内装が完成しましたよ!
SUPER GTの300クラスでハンコックポルシェが「ハルヒ」で出るみたい。
画像がまだ無いけど、ハルヒってやっぱりただの人間には興味ないあの人なんだろうね。


さて、インプレッサの内装がようやく完成しましたよ!

imp39
ワイパーやウインカーレバー用の文字デカールも付いていますが
文字よりも廻りのニスの方が面積大きいぐらいで
しかもあの細い棒に貼るのは無理がありましたのでナシとしました。

imp40
SIドライブのデカールもあるんだけど、それは使いませんでした。
段差があるので馴染まずに汚くなってしまいそうだったので。
あとシフトノブのゲートパターンのデカールはちょっとサイズが大きいので
何に使うのか不明なデカールの方を貼っています。

imp41
シートベルトをいつものエバーグリーンのプラ棒で作りました。
赤いボタンがほんと存在感あるね。


これで内装も完成したのであとは研ぎだし・・といきたい所ですが
ちょっと仕事の方がGW前ということで忙しくなってきてますので
少しだけブログをお休みします。ゴメンね~。
スポンサーサイト
2011/04/21 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

内装仕上がりましたか~
シンプルですが、
テレビで痛さを表現、良いですね~^^

お仕事がんばってください~!!
2011/04/22 22:45 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

内装は実車でもそうですが、シルバーがアクセントになっていてカッコいいですね。
テレビ画面はお約束ということで。

もうすぐゴールデンウィークなので、それまで仕事がんばります!
2011/04/26 22:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |