スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
梓スピード製作記(その32)
SUPER GT富士スピードウェイが今日あるんだけど
300クラスの予選結果がヤバイ!2位イカ娘、4位ミク、5位エヴァ
はたして決勝はどうなるんでしょうか。楽しみです~。


今日はAZ-1の小物です。
といってもそれほど数も無いんですけどね。

まずはヘッドライトです。
az49
ライト内パーツはメッキ処理してあって良いのですが
そのままではちょっと質感に乏しいので(右側)
デザインナイフでスーッと切り込みを入れてやります(左側)
すると実車のライトのキラキラ感が出て良い雰囲気になりました。

az50
で、装着してみました。
どうですか~?結構いい感じになったと思いませんか。

ちなみに以前の記事でも紹介した
ライトパーツ横の突起が、ボンネットパーツと合っていない件ですが
両方の突起をカットして接着しました。
今回は簡単に対処できましたが、頼みますわアオシマさん。

ライトのクリアーパーツは説明書には書いてませんが
上下があるので注意して取り付けましょう。
あと、パーツのフチはいつもの黒マジックで塗って
厚みを無くす効果をしています。


で、今度はリアを。
az51
ちょっとクリアーパーツとボディとがキツい感じで
ぐぃ~っと押しても結局ボディと面が合わせられませんでした。
あと、オレンジのウインカーパーツは
突起も何も無いので水平にするのが難しい(^^;)
どうも微妙~に斜めになっちゃうんだよね(私だけ?)


さて、ここまで来たらもう少しですね。
明日には完成させちゃいましょう!
スポンサーサイト
2011/05/01 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!
お久しぶりです^^

ホワイトのボディでしかも痛車にも関わらず、
光沢がきれいに出ていますねえ~
憧れます(笑)

ホイールも仕上がり、だんだんと形になっていきそうで、楽しみです。
2011/05/01 22:12 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

白いボディは画像ではツヤが伝わりにくい色ですよね。
実際は結構いい感じなんで満足しております。

今回のAZ-1はパーツ数も少ないので進めると一気に出来上がりましたよ。
2011/05/02 22:22 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
