スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その19)
最近ほんと黄砂が凄いよね。今度の洗車大変そう・・。


さてソアラの内装の続きです。
今日はダッシュボードを完成させましたよ。
ore42
ステアリングはアフターパーツの物がキットに付いているので
これをクロームシルバーとセミグロスブラックで塗り分けています。

あとジャンクパーツのMTシフトノブを接着。
何かいかにも取って付けた様なやっつけ感が自分でも笑えてきます。

そしてナビ画面にはデカールに入っていた桐乃をカットして貼りました。
そういえばこの時代のナビって高級車にしか設定が無かったですよね。
しかも海の上を走ってしまうような凄いナビ(^^)
それが今ではKカーでも標準装備だもんね。時代の移り変わりは凄いよ。


おっと話がそれましたがダッシュボードも完成したので
明日で内装は完成としましょう。
スポンサーサイト
2011/05/04 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

AZ1完成おめでとうございます!!
自作デカールでしたよね??
とってもいい感じですね~
素晴らしいです。
デザインも決まってます!

JZZ30の方ですが…
内装ってリアリティに細かく塗装したらこんな風になってたんですねぇ~
楽しみにしています!!
2011/05/04 20:39 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

AZ-1完成のコメントありがとうございます。
あずにゃんデカールはほとんど自作ですよ。
今年の正月休みにパソコンに向かってデザインを考えていました。

ソアラはカーボンとか貼りたかったんですが
インプレッサも控えているので今回はナシにしておきました。
2011/05/04 22:53 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
