スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その20)
「アスタロッテのおもちゃ」での現実世界とつながってるアノ木が
「DOG DAYS」にあれば勇者さま帰れるのにね(^^)


ソアラの内装が完成しましたよ!

ore43
今回のソアラはツインターボグレードなので
スポーティなブラック基調のオリジナルとしてみました。
ほんとは追加メーターとかチューニングパーツを組み込みたかったんだけど
インプレッサもあるのでこれで完成とします。

ore44
シートベルトバックルはいつものエバーグリーンのプラ棒で。
相変わらずの存在感です。
これキットにパーツとして入っててもいいぐらいじゃない?

今回は珍しくリアシートも違う色で塗り分けてみました。
リアウインドウの面積が大きかったので見えそうかなぁって。


これで内装も完成しましたね。
あとはシャーシを例によってサクッと組んで
研ぎだし&小物にいきましょう。
スポンサーサイト
2011/05/05 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

今回もシートベルトつけられていますね~
実はまだ作ったことがないんですよね^^;
プラ板で作れるんですか~…

2011/05/05 21:08 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

シートベルトバックルは以前はプラ版で作ってましたが
切ったりするのが面倒だったので、今はエバーグリーンの角プラ棒を使っています。
カドをとって赤と黒を塗るだけの簡単仕様です。
2011/05/06 21:52 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
