--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その22)
初音ミクがなんで米カローラのCMに出てるのか謎すぎる(^^;)


ソアラのボディはラプロスで磨いた上に、
今度はMr.コンパウンドで仕上げていきます。

ore48
細目で磨いた後に、極細で磨きました。
蛍光灯がクッキリと映り込んでいます。

ore49
試しに部屋の窓を映してみました。
デカールの所はカーテンの縦線がちょっとヨレてますが、
キレイに映っているので合格でしょう。
これで研ぎだしは完了ですね。
今回はクリアーを多めに吹いたのでカドを出す事も無く上手くいきました。


あとはスミ入れと窓枠、そして小物ですね。
今回はフロント&リア共にライト部が難しそうなんですが・・大丈夫かな。
2011/05/07 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ミクのあのCMはニコ動で見ましたよ~DIVAのミクのスタッフが作ったのですかね?それにしてもイイ艶ですね、艶チェック係は桐乃ですかね?(笑)アレ?ねんどろいどで桐乃はもう販売されてましたっけ?
2011/05/07 20:44 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
こんばんわ!!

すごくピカピカですね~!!
憧れます^^
自分にはまだまだ遠いですが…(涙)

楽しみにしています~!
2011/05/07 22:13 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

ミクのCMはちょっとビックリでしたね。
何故?という気がしますが、アメリカでも盛り上がるといいですね。

ねんどろ桐乃はすでに発売してますが
店で売ってたときに、私はまた今度買えば良いかと思ってましたが
その日以来売り切れで店で見る事はありませんでした。
2011/05/07 22:48 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

時間と忍耐があればピカピカになりますよ(^^)

私はしょっちゅう休憩しながらダラダラやってます。
集中力続かないんだよね。
2011/05/07 22:50 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんは。最近コメント出来ずに、スミマセン(汗

ラプロス、前回の記事を拝見して気になっていましたが、先日GETしちゃいました♪

このツヤツヤを見ちゃうと、今からワクワクしちゃいますね♪
2011/05/09 21:47 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

おお、買っちゃいましたか!
かなり良いですよコレ。もうひたすら磨きたおしてください。
これだけでもかなり映り込みが出てきます。
ただやっぱり最終的なツヤはコンパウンドで磨かないといけませんけどね。
2011/05/09 23:10 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
