スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今度の土日は静岡ホビーショーですよ
今度の土日は年に一度の祭典「静岡ホビーショー」がありますね!
あぁ、もうそんな時期ですか。一年が経つのは早いですなぁ。

そして同時開催される「合同展示会」に去年に引き続き
今年も参加させていただくことになりました~。
私は「静岡オートモデラーの集い」というブースで参加いたします。

おまえ静岡県民じゃないだろう!というツッコミはナシで(^^)


肝心な展示するキットの方はまだ確定ではありませんが

Angel Beats!ロードスター
ラブプラスRX-7
梓スピードAZ-1
俺妹ソアラ
シャナインプレッサ

以上を考えていますが、変更するかもしれません。


土日共に私は会場に居る予定でいますので
立ち寄った時はぜひ声をかけてくださいね。
いろいろとお話をしましょう~。
スポンサーサイト
2011/05/08 | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

いよいよですね~
西日本では模型のイベントなんて全然ないのでさみしいです^^;
楽しんできてください~!!
2011/05/08 22:33 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
自分もいつかは静岡ホビーショーに行ってみたいですね!

素晴らしい作品の数々を生で拝見したいものです♪
2011/05/09 21:51 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

そうですね~。大きなイベントとなるとやはりエリアが限られてきますよね。
そう考えると私は名古屋オートモデラーの集いもありますし
静岡ホビーショーもあったりと恵まれた場所に住んでいるのでしょう。
2011/05/09 23:07 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

会場では作品の多さ&素晴らしさと、人の多さ(^^;)で圧倒されますよ。
やはり間近でレベルの高い作品を見ると興奮します!
是非会場へお出かけを~。
2011/05/09 23:12 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
どうも御無沙汰しています。
昨年の会場では本当にお世話になりました!

渾身のフェイトFDを拝めて、その上快くお話ししてくださったのは今でも良い思い出です(^^)

今年もできれば合同展示会で腕利きモデラー達(勿論saba32さんもその一人!)
の作品を見てみたかったのですが、スタミナ不足&都合が付かず見送りました・・・。

またお会いできる日を楽しみにしていますね!

ブログも時折拝見していますが、先日のソアラ完成おめでとうございます!

私はタミヤ+フジミのホンダ・NSX-R(NA2型)を作っています。
・・・買った当初は思い入れが強すぎて手が付けられなかったのですが、只今アイデアも盛り込みつつ気楽に挑戦中です。

これからも素敵でユーモアのある作品、期待しています!

長々失礼しました。
2011/05/16 14:09 | URL | JET #- [編集] | page top↑
>JETさん

おお!お久しぶりです!お元気でしたか。

今回のホビーショーはみえなかったんですね。
店番しながら「来ないなぁ」って思ってました・・。

あれからも色々とプラモ製作されてるみたいでなによりです。
そういえば今度タミヤからNSXタイプRの再販がありますが
ウインドウマスクシートとエッチングメッシュが付属されるようです。
しかし肝心なエンブレムが昔のままのデカールという、なんとも残念な内容に。
2011/05/16 21:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
