俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その23)
新型ニュービートルって見ました?
最近のゴルフやポロのようなVWデザインが入っていて・・
「ニュービートルのことなんかぜんぜん可愛いくないんだからねっ」
てな印象です(^^;)


さて、ソアラは研ぎだしも完了したので
窓枠を黒く塗りましょう。
ore50
マスキングテープを貼り、フチをカットして
関係ない所はコピー用紙の裏白を貼っています。
一応マスキングテープは机に貼って粘着力を落としてから貼りました。

ore51
で、セミグロスブラックのスプレーを吹いてテープを剥がしました。
ちょっと黒が余分な所に付いてしまいましたが
コンパウンドで落とせるレベルだと思います。

この後は画像はありませんが、スミ入れをしました。
いつものようにエナメルの薄いグレイです。


あとはライト関係とウインドウの処理をして完成ですね。
スポンサーサイト
2011/05/09 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

VWグループは一番好きなグループだったりします(笑)

周りはビニールではなくコピー用紙で
覆ってるんですね~
参考にさせてもらいます!
2011/05/09 22:06 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

自分がやっておいてあれなんですけど、紙で囲うのはちょっとリスクがあります。
というのも以前スプレーを吹いた時に、
どっぷり吹きすぎて紙に染み込んでボディにいってしまった事がありますので。

やっぱりビニールの方が間違いないと思います。
2011/05/09 23:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |