スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡ホビーショーでした
先日は第50回静岡ホビーショーでした。

そして私は昨年に続いて合同展示会にて
「静岡オートモデラーの集い」ブース内で作品出展させていただきました。
このような機会を与えていただいて、本当にありがとうございます。

siz1
今回の私の作品達その1です。
ずらり~っと痛車が並んでますね。
手前に名刺を置いてブログをアピール(^^)

siz2
そして今回の私の作品達その2です。
こちらはラブプラスを3人で並べています。
いつも良くしていただいてるmuttiさんの愛花(中央)と
ノコッチさんの凛子(右)私の寧々さん(左)

3台(3彼女)が揃っているということで、かなり注目度が高かったです。
女性の方も結構写真を撮られてましたね。

siz3
ここからは一台ずつ。
このAB!ロードスターは去年の旧作品なんですけど、
何年かずっと合同展示会には(ユーノス&マツダロードスター)
のみ作られているサークルさんが参加されていて、
その方達に私の頑張ったロードスターを見てもらおうと持っていきましたが・・

今年に限って参加されていませんでした(ToT)

siz4
こちらは先日の製作記でもおなじみの俺妹ソアラです。
ヘッドライトをじっくりと観察されている方が目立ちましたね。
ミラーフィニッシュおすすめですよ!

siz5
これはまだ製作記も途中で申し訳ないんですが
全世界初公開のシャナインプレッサです。

続きはまた後日書きますが、ほんと良いキットでした。
また今後出るであろう痛車キットシリーズの時もお世話になります(^^)

siz6
そしてこちらが梓スピード AZ-1と、隠し玉のあずにゃんコスプレイヤーさんです!
AZ-1の方は製作記でもお伝えしましたがミラクルデカールに悩まされました・・
が、ここツインメッセの照明下ではアラが目立たなくて良い感じでしたよ。ひと安心。

あとは裏でコソコソと作っていたあずにゃんレイヤーさんですが
タミヤのキャンパスフレンズセットのテニスのお姉さんを改造しました。
スカートやギターケースはエポパテで作って
リボンや取っ手はマスキングテープで表現しています。

このフィギュアが結構好評でみんな笑ってました(^^)
「あずにゃ~ん。キャハハ。」みたいな。
こちらは写真を大勢の方に取っていただけてほんと嬉しかったです。


今回の展示会では沢山の方と色々なお話もできましたし、
皆さん方も喜んでいただけたようで、私としても楽しい時間を過ごせました。
また来年もここに来るぞー!と心に誓ったのでありました。
スポンサーサイト
2011/05/18 | イベント | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
作品展お疲れ様でした。体調は良くなりましたか?
俺妹ソアラとシャナプレッサでお互いカブッてしまいましたが、相変わらず芸が細かく注目を集めていましたね。特にAZ-1、裏でコッソリあずにゃんレイヤーのフィギュアを仕込んでいたとは!
ともあれ来年もブースの「華」となる作品、出していきましょう!10月の静岡オートモデラーの集いで会える時を楽しみにしています。
2011/05/18 02:20 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
おつかれちゃんでした!
家近所なのに、初めてのナマ痛車を静岡で見ることになろうとは・・・^^;

んでも、素晴らしい出来で感激したよー。
ビガンビガンだった!素晴らしい!

今度やり方教えてね!

2011/05/18 10:06 | URL | YO #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした。僕は北海道の中3という事でいろいろ忙しくて行けませんでした。
サークルさんが参加されていなかったのは残念でしたね。
こっそりあずにゃんを作っていたとは驚きです!
シャナインプレッサ製作日記楽しみにしています!
2011/05/18 18:50 | URL | りょう #- [編集] | page top↑
どうも、みっちーです。
先日の展示会ではお話をさせて頂き、ありがとうございました!

当日は、saba32さんが居られなかったブースを私が離れようとした瞬間に戻って来られて、
驚きましたw
痛車やアニメの話はもちろん、社会人モデラーとしての裏話なども聞かせて頂いて、有意義な時間を過ごせました。

また来年も素晴らしい痛車の展示をよろしくお願いします!
2011/05/18 19:40 | URL | みっちー #czZpYi9o [編集] | page top↑
こんばんわ!!

無事展示できおめでとございます^^
そしてお疲れ様です。
やはりこれだけ完成度が高いものが集まると、
迫力別格ですね~

一番乗りは気分が良いですね^^
2011/05/18 21:59 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
ホビーショー、お疲れ様でした♪

自分は今年はお邪魔出来ませんでした(滝汗

素晴らしい作品の数々と、名刺をご用意している展示方法等、随所に工夫があって素晴らしいですね♪ 自分も昨年の名古屋オートモデラーの集いで、この名刺を頂きました(笑

今年の名古屋オートモデラーの集いでは、ぜひお話させて頂きたいですね♪
2011/05/18 23:08 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>もっちーさん

先日はどうもお疲れさまでした。
土曜日の夕方あたりは人がまばらでしたが、日曜日は終日もの凄い人でしたね。

今年はメーカーの方はさておき、合同展示会の方は見応えのある作品が多くて
とても楽しめた印象です。
また次回もよろしくお願いいたします。
2011/05/19 21:56 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>YOさん

実物を見るのは始めてだよね。同じ市内なのにね。

また今度いろいろと熱いトークをしましょう!

なにはともあれ、わざわざ静岡まで来てくれてありがとう~。
2011/05/19 21:58 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>りょうさん

おぉ、北海道!いいなぁ。私は2回北海道に行った事ありますよ(ラリージャパンで)

会場では素晴らしい作品が目白押しなので
私の作品も霞んでしまうぐらいです。
まだまだこれからも精進したいと思いましたね。

インプレッサの製作記も再開しますのでお楽しみに~。
2011/05/19 22:01 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>みっちーさん

先日はわざわざ来ていただいて本当にありがとうございました!
ちょうどいいタイミングで私が帰ってきたんだね。良かった良かった。

結局今回はメーカーブースには日曜日にちょろっと行っただけで
ほとんど合同展示会の方にいました。
やっぱりフジミがいないと寂しいね。

今度は私も関西方面のイベントがあったらできれば行きたいな~!
2011/05/19 22:04 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

無事展示できてホッとしましたよ。
実は先月中頃で3台共出来ていなくてヤベーなと思っていましたが
ゴールデンウイーク中にスパートかけました(^^)

今は祭りの後の無気力状態です・・。
2011/05/19 22:33 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

今年は山猫君も合同展示会デビューしたので(^^)
是非とも来年はケンザウルスさんも!

名刺は写真をひだまりオデッセイから、かんなぎコペンに変更した11年バージョンです。
いっぱい刷りすぎたので、たぶん名古屋まで余ってると思うので貰ってやってください。

その時はいつもコメントしていただいているお礼を言わせてくださいね。
2011/05/19 22:37 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
