スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ライトパーツのフチはお約束の
春ちゃん喋ったーっ! 
ってそろそろ梅雨なんだけど。


今回はライトパーツを組んでみましょう。
例によってクリアーパーツのフチを塗っておきます。
imp50
フロントは黒マジックで、リアはニュートラルグレーで塗りました。

で、接着しました。
imp51
グリルとバンパー内のダクトパーツは後ハメできるようにしておきましたが
うまくいきましたよ。よしよし。

あとこの画像を撮ったあとにエンブレム両サイドのスリット奥に
黒マジックでラインを入れておきました。
実車ではここは影になって黒くなっていますが
模型では影になってもシルバーのまま見えてしまうんですよね。


imp52
リアはウインカーの所はぼんやりとオレンジになっているので
ドライブラシでクリアーオレンジをのせてみました。

あとクリアーパーツのフチをニュートラルグレーでぬりましたが
ちょっと厚みがあるので、くどかったかもしれません(特にナンバープレート側)
厚みの半分位を塗るか、いっそ塗らない方が実車のイメージだったかもしれませんね。
スポンサーサイト
2011/05/25 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!
僕もGT300に大注目です^^;
外車も多いですし(笑)
ミクとイカちゃん頑張ってほしいです。

プラモですが、フロントの細部塗装が良いですね!!
テールライトはブラックではなくグレーにされたんですね。
楽しみにしています^^
2011/05/25 22:26 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

GT300の方が面白いですよね~。
いろいろな車種が見れて楽しいです。
けど今年はZと7が出てないのが残念・・。
2011/05/27 22:23 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
