あずにゃんレイヤーさんを作るよ(その2)
ローソンで「エスパー魔美」のクリアーファイルもらってきた(^^)
しかし他のドラえもんやキテレツが余りまくってて
店員さんと「けいおんと全然違いますね~」って苦笑いしてたよ。


さてキャンパスフレンズセットを使った改造ですが
今回は髪の毛を作っていきましょう。
azcos6
まずはあずにゃんの髪型にまったく合っていない髪を全て削りおとしました。
ついでに鼻を低くしたり、彫りが深すぎるのを調整したりもしてみます。

そしてエポパテでだいたいの髪型になるように盛っていきます。
この時はあずにゃんの画像をパソコンで見ながら作業しました。
azcos7
乾いたら前髪のカットするラインを書いてイメージを確認しておきます。

ヤスリやペーパーで整えて完了です。
azcos8
実際の人でこんなにハッキリとした形の前髪の人はいないんだけど・・。


しかし顔こええよ。
スポンサーサイト
2011/05/31 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

上方変わると少しだけっぽくなりましたね^^
楽しみです!
2011/06/01 22:31 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

アニメキャラの髪型を実際にやってみるとちょっとおかしいですよね(アホ毛とか)
そのあたりの2次元と3次元の狭間みたいな所も今回はあえて取り入れてみました(^^)
2011/06/02 22:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |