スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずにゃんレイヤーさんを作るよ(その5)
ガンダム新作発表だって。詳しくはまだ明らかになってないけど楽しみだな~。


さてあずにゃんレイヤーさんも完成に近づいてきました。

手や足を着けていき、オマケとして通学カバンをパテで作って持たせようかと思いましたが
車の横に立っている女子高生ってなんか「放課後のいけないアルバイト」って感じがしたので
カバンはやめてギターケースにしました(そんなイヤラシい妄想するの私だけか(^^;)

azcos13
figmaのあずにゃんに付いているギターケースを参考にして作っていきました。
プラ板を芯にしてエポパテで肉付けしてケースを。
ポケットはプラ版で、フックはマスキングテープで再現しています。

で、セミグロスブラックを吹き付けて完成。
azcos14
まぁ雰囲気は出てるよね!

azcos15
制服のリボンはマスキングテープの1mmをさらに半分にカットして
それらしく組合わせたものに赤を塗っています。実際に結んではいませんよ。

この画像見て思ったけど、この角度からの顔って前の記事のキリッとしたお姉さんとまた別人な気が。
今回のほうがあずにゃんに近い感じで可愛らしいなぁ・・ぺろぺろ。
スポンサーサイト
2011/06/07 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
リボンとか細かい所があると段々雰囲気が出てきますよね、

おまわりさん、こっちです(笑)




ペロペロ(^ω^)


私もか・・・・
2011/06/07 18:11 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

おまわりさんにバレないように(^^)

桜校の制服は結構あっさりしているので、リボンぐらいしか目立つ箇所がありませんよね。
なのでここは別パーツで目立つ様にしました。
2011/06/08 22:24 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
