--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その1)
昨日買ってきたモ子ちゃんデカールですが、その犠牲車が決まりました!

「タミヤ シティターボ」です
moko2

モ子ちゃん全盛期の80年代に、すでに痛車が社会に浸透していたら・・というオレ設定。
RX-7やスカイラインも考えましたが、モ子ちゃんのイメージからするとスポーツカーより
コンパクトカーの方が合ってるかな、と思いましたので。

あとはやっぱりタミヤ製品で作ってあげないとね(^^)


優先順位はひだまりオデッセイの方が先ですが、目処がたったらこちらも早く進めたいですね。
2009/08/09 | モ子ちゃんシティ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
