スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なんかご無沙汰だね~。
いや~みなさんお久しぶりです。

ここ最近は急に仕事が忙しくなって、
ブログ更新はおろかパソコンすら起動してない状況なんです。
まぁそうは言っても一応iphoneでネットは見てるし、
一日一本はアニメを観てから寝てますけどね。

仕事の方はゴールが見えた様な見えない様な感じまで来ましたので
もうしばらくしたら再開できると思います。
その頃には梅雨明けもしてるかな?
うまくいけばミクポルシェが下地~塗装~デカール貼りへと
スムーズにいけるかもしれませんね。


それではしばしお待ちを~。


PS,そういえばSUPER GTでセパンのポールポジションについにミクZ4来たね!
決勝が楽しみ~。
スポンサーサイト
2011/06/19 | ご挨拶 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

僕も学校祭があり、
文化部に一応所属しているので、
準備が大変でプラモが全然すすめれていない状態です^^;

ミクとイカちゃんとエヴァ初号機は結構頑張ってますね~!!

2011/06/19 22:47 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
muttiさんもだけど、皆さん静岡ホビーショー以降、梅雨や仕事の多忙であまり模型製作に手が回ってないようですね。
私も本業(タクシー)はヒマな一方、別の仕事(労働組合執行部)で今月から代行ながら重要なポストに昇格し、これから会計監査や会合の出席、労使の団体交渉などで忙しくなりそうです。そんな中、8月に隣町で展示会が開かれることが決まったので、それに向けて何台か作ってますよ。痛車は少ないけど(^_^;)
試作品を製作したcobaaniiさんも難儀したミクポルシェ、期待してますよ!
P.S.みんカラ始めてます。
2011/06/20 23:06 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
ミクZ4、とうとう表彰台頂上とは!
黒いZ4の時は出走すらできん事もあったのにな・・
よく頑張ったと感慨深いレースでした。
イカ娘フェラーリも3位で凄いじゃなイカ!

ポルシェ、穴開け処理ゴクロー様です。
フェンダー裏にちょうど取り付け
ダボ穴があるのが厄介な場所。
この取り付け、キツすぎるんで使わなくてもいい気がします。
2011/06/21 23:58 | URL | Take #JnoDGgPo [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

プラモはまとまった時間が取れないと出来ない趣味ですからね。
しかもあわててやるとろくな事がないという。

お互い忙しいですが、じっくりと時間が取れるまで我慢しましょうか。
2011/06/22 22:33 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>もっちーさん

何か会社全体で仕事量が異常なほどあって、ここ最近ではこんな現象は珍しいぐらいです。
いまはプラモが凄く作りたい衝動にみまわれています。

早くプラモ作りたいわ・・。

2011/06/22 22:36 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>Takeさん

いや~ミクZ4はよくやりましたよね。
個人スポンサーに入っていない私も嬉しいですよ。
もしかしたらシリーズ優勝もいけるかも?

ダクト開口はほんと大変でした。当分ピンバイスは使いたくありませんね・・。
2011/06/22 22:43 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
