ミクZ4優勝おめでとう~!
みなさん既にご存知かと思いますが
先日のSUPER GTセパンで、ミクZ4がGT300クラスの優勝を果たしました!

おめでとうございます~!

当ブログでも今シーズン当初からミクZ4の記事はちょっとずつ話題にしてました。
いつかは表彰台かも?と思っていましたが、まさかこんなに早く訪れるとは・・。
しかもいきなり真ん中ですよ。凄いわ~。

今年はマシンもニューならばウキョー氏を呼んだり、
実力は文句無しの谷口選手をドライバーにするなど気合いも入ってましたもんね。
初代Z4で走ってた残念な頃を知っているだけに私としても嬉しいです。

こうなると気がはやいんだけどシリーズ優勝なんてのも狙えるのではないでしょうか。
常に安定して完走しているので、こういったポイントが後になって効いてくるんですよね。
うぅ、これは楽しみですよ~。


どっかからこのZ4のプラモを今こそ出すんだ~!!


PS,さんざん話題にしておいて個人スポンサーに入っていないという・・(^^;)

2011/06/23 | 痛○○ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ミクZ4はレジンで出てましたが下処理とかが面倒ですよね~タミヤから出たら作りやすくメッシュも抜けているでしょうね。レジンはガチャピンポーターキャブを作りましたが小さくても色々大変でした。
2011/06/23 12:16 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

初代Z4はグッスマから出てましたね。
レジンなんで値段もちょっと高めで。

やっぱりプラキットの方がお手軽ですよね。
2011/06/25 09:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
なんと!!

Jスポでノンカット&ノーCMで放送されるので…
とても楽しみです!!^^
2011/06/25 09:38 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
こんばんは。ご無沙汰してます、かがみ屋です。

ミクZ4優勝めでたいですよね。
この勢いで、キット化という朗報が欲しいですよね。

個人的にはタミヤ辺りから出て欲しいんですが無理かな?

グッスマのZ4もダクト等の抜けや、全体的にシャープさか掛けているんで手直しが必至ですね。
(まぁキット化だけでも嬉しいはずなんですが)

グッスマ繋がりで、まどかのデカール発売しますね。超楽しいです。

2011/06/25 21:07 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

今回はなんといっても優勝ですからね。
TVに映っている時間も長いでしょうから、あの車体が存分に堪能できそうですね。

私は今週の「GT+」を観ます。
2011/06/27 22:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

お久しぶりです。

ミクZ4やりましたね!私たちファンも鼻高々です。
ぜひキット化してもらいたい所ですが、
フジミ辺りが出しそうな感じもするけどちょっと難しいかな?

タミヤは前型のZ4をラジコンで出していたので今回もラジコンは可能性有りですね。
2011/06/27 22:36 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |