スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いろいろあったのよ・・。
お久しぶりです~。
毎日暑いですねぇ、今でこんなに暑かったら
本格的な夏になったらどうなっちゃうんでしょうか?

実はここ最近は仕事の方が超忙しくなってしまってブログ&プラモはすっかりな状態です。
もうしばらくはこんな感じが続くかも・・?

「あぁ、プラモ作りてぇ!!」


そういえば、アオシマから最新痛車キットの発表がありましたね。
「もっとTo LOVEるハリアー」だって。
ララ(戸松ボイス)は可愛いから好きなんだけど・・今度もパス?(^^;)


そんなこんなで、また仕事が一段落したらブログ再開しますんでそれまでお休みでーす。
スポンサーサイト
2011/07/01 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
またトヨタですね~毎回FDやエボ天よりはマシ?個人的には、わらわはかんなぎ希望!じゃ∩(>ワ<)qとやーっ!
2011/07/01 18:03 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

日産はもう無理かもね。

今回はハリアーで初のSUVなので、その辺りはちょっと新鮮な気がします。
ただ最近のデザイナーさんのクセというかバイナルが
俺妹以降ちょっとパターン化してきているような(えらそうに言っちゃった)

そういえば「かんなぎ」ようやくREXで再開しますね。私も楽しみです。
2011/07/03 22:29 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんにちは。

この作品結構好きなのでポチッちゃいました。

ただ、好きな作品だと製作用と保存用に2台欲しくなってしまいます(苦笑)。

確かに↑のコメントの通り、そろそろ車種のレパートリーに無理が出てきて、ランエボXなんかは「けいおん!」仕様と「すーぱーそに子」仕様、それから「リリカルなのは」仕様と出てくる始末…

実車では日産車の痛車も多いので、そろそろ日産にもOKを出して欲しいものですよね。

ミスター・ゴーンがダメ出しをしているのかなあ?

でもゴーンも痛車イベントを見学すればきっと気に入る(?)ハズ…
2011/07/09 10:05 | URL | 高山の(秋)山さん #- [編集] | page top↑
>高山の(秋)山さんさん

おぉ、ハリアーぽちりましたか。
私はデカールだけ欲しい・・。
というか、最近のアオシマ痛車キットはメリーといい電波女といいすべてデカールだけ欲しいよ(^^)

日産は実車販売の方で苦戦しているはずなので
せめて痛車キットぐらい良いと思うんだけどな。

ゴーンめ・・(^^;)
2011/07/10 11:44 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!
お久しぶりです。

僕も高校生ながら、なかなかプラモの時間が取れません^^;
時間があるときに限って雨が降るんですよね(涙)

戸松ちゃんボイス良いですよね~♪
2011/07/11 20:32 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

梅雨が去って今は暑いですからね~。
外から帰ってきてから作る気にはなかなかなれないです。

戸松っちゃんはマジで可愛いですよね。
私の中ではやっぱり「かんなぎ」のナギ様が一番ハマり役だと思います。
2011/07/13 22:58 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
