--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクポルシェ製作記(その9)
「生存戦略っ~!」
輪るピングドラムのあのペンギン達が癒されるね(´▽`)ノ


さてミクポルシェは反対側のサイドも貼りましたよ。
miku19
さすがに要領は得ているので前よりは短い時間で完了しました。

・・けど30分は掛かりましたが・・。


サイドはこの後グラデーションデカールを貼りますが
その前にボンネットのミクさんを貼ろうと思います。
ボンネットもストライプを後で貼ってからカットする方法でいきますので
前もってミクさんを貼っておきましょう。

この前のモデグラに載ってた作例で
フェンダー辺りの髪にうっすらとストライプが透けていました。
あぁ、やっぱり透けてしまうのね。


ここもダクトやらなんやらで大変そうだけどね~。
2011/07/29 | ミクポルシェ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
輪るピングドラムもおもろいです!
木村良平最高!石田彰さんも最高!


いやー、30分もかかるなんて・・・
僕だったら途中でやめてそうorz

ところで、明日発売の電撃G'sマガジンだかコミックスに
藤和エリオのねんぷちがついてくるそうですが、saba32さんは買われますか?
2011/07/29 08:54 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
ダクトやバンパー細かいデカールは大変です蒸しタオルとマークソフター攻撃で密着させました・・・それからPS3でアイマス2でますね~竜宮小町がプロデュースできたらいいんですが・・・
2011/07/29 12:49 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
こんばんわ!!

要領をつかんでも30分ですか(汗)
ふちがきれいですね~さすがですね。
髪の先の切れた部分も決まってますね。

頑張ってください~!!
2011/07/30 23:02 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

ピングドラムは歌も良いしね。今期の注目アニメのひとつです。

エリオのねんぷちは電撃G'sについてくるみたいですね。
電撃とねんぷちといえば去年の天使ちゃんフィーバーを思い出します。
結局何処にいっても売ってなくて買えませんでしたが(ToT)

今回はどうなるのかな。あったら欲しいな。
2011/07/30 23:08 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

やっぱり蒸しタオルはいいですよね。何よりタダですから(^^)

アイマス完全版出ますね。
結局今回の2は私はあまり入り込めませんでした。

私はPS3持ってないんでいいんですけど
箱◯ユーザーはちょっと嫉妬する内容のような・・。
2011/07/30 23:13 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

なんかこういう大判デカールって
ほんと時間があっという間に過ぎていくんですよね。
気が付いたらもうこんな時間・・?

フチとかの処理は後で浮いてきたりする可能性もあるので
丁寧にやっています。

残りもがんばりますよ!
2011/07/30 23:16 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
