スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクポルシェ製作記(その14)
けいおん!!ライブBDようやくDisc1を観終わった・・。
しかし彩にゃんの衣装カワイ過ぎ!!たっ、たまらん!


ミクポルシェはリアとフロントリップスポイラーの塗装をしましたよ。
もうマスキングに必死で写真撮ってるヒマがなくいきなり完成画像。

miku34
まずフロントから。
マスキングする前に軽ーくクリアーを吹いておきました。
そして上のラインをマスキングしてから
太もも辺りや髪の部分にちまちまとテープを貼り準備完了。
カラーはクリアーブルーにホワイトを少々混ぜて。


そしてリアは山吹色のデカールとポイントを合わせて
マスキングテープをしっかり直線で貼ります。
こちらもクリアーを吹いておいて保護しておきましょう。

miku35
カラーはフロントのブルーにグリーンを少々・・のつもりがちょっと多かったみたい。
けど画像では緑が強くてやっちまった感がありますが
実際はもう少し薄くてちゃんと「ぱすてるぐりーん」してますんで大丈夫ですよ。


ふぅ、ようやくここまできましたよ。
miku36
ちょっと華やかになってきました。
これでデカール&塗装は半分ぐらいまできたかな?
スポンサーサイト
2011/08/08 | ミクポルシェ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
