スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクポルシェ製作記(その21)
台風がこっちに来るのかな~?


今回はフロント部の小さなロゴマークを全て貼りました。
miku53
ミクさんの胸の辺りのグッスマのマークと髪が重なる所は
以前の記事でお話したように髪をカットしているので、
ニコちゃんマークの白い部分もキレイに発色しています。

あとはサイドのスリットが3本あるんだけど
それが1本ずつのデカールになっているので
間隔や角度を合わせるのがメンドクサイです。


こんな感じで残りも貼っていきましょうー。
スポンサーサイト
2011/08/31 | ミクポルシェ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
きれいですねー

このミクのプラモデルを僕も買おうかと思ったのですが、ストライプとか大変そうなのでやめましたwww

saba32さんのすばらしい作品を見てるだけで満足なので
2011/09/01 02:34 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
すばらしいっすごいっす!

でも・・このキット本当に上級者向けなんですね・・うっかり買ってしまうトコロでした(笑)ヨドバシだと箱の中身が見れないから、「ボディだけ塗装してあるのかな?」とか思ってました。

今はsaba32さんの影響でクルマばっか作っています、GKはちょっとお休みしてますね(笑)この前フジミの新製品のベンツ買ってしまいました・・あとグッスマのイカ娘デカールとキューズのストライクウィッチーズのデカールも・・

十月に下北沢でモデラーズスペース展示会というのに参加することになりました、んでソレ用に痛車プラモを持って行こうかと。でも、クルマはビギナーだから上手い人の見て

「オレって全然ダメじゃん・・」と立ちつくすんでしょうね・・(笑)。
2011/09/01 18:46 | URL | メロトロンしみず #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

「ストライプとか大変そうなのでやめましたwww」←かなり大変です(^^;)

ほんと泣けてきますよ・・。

なんとか私のほうはストライプデカールも完了したのでひと安心です。
いつもコメント&お褒めの言葉有り難うございます。とても励みになります。
2011/09/02 23:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>メロトロンしみずさん

このミクポルシェはデカール&塗装共にかなり上級者向けですね。でも楽しい自分がいます。

えぇ、私の影響で車キットばかり作ってるんですか!?あわわ、色々とすみません!
そして下北沢で展示会もあってそれに出展するんですか!?
それはとっても楽しみですね!

展示会は上手い人の作品を間近で見られるチャンスなのでオススメですよ。
積極的に話しかけてテクニックも聞けますしね。

東京か~。行きたいな~。
2011/09/02 23:25 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
