--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクポルシェ製作記(その29)
なにーっ!シュタインズゲート◯◯化だってー!


今日の内装は小物を。

まずはステアリングから。
miku72
ボタンは白を塗った上に赤やスカイブルーをちょんと置いてます。
あとはセミグロスブラックとフラットブラックで塗装。
そして実車の画像を見るとステアリング上部にセンターを示す白いラインがありましたので
フラットホワイトでこれを再現しました。


次は消化器を。
miku73
ブライトレッドで塗装してバンドをミラーフィニッシュで。
上部の留め具はガンダムマーカーのメッキシルバーを塗りました。

このままでも十分消化器なんですがちょっと物足りなかったので・・

miku74
タミヤのラリーインプのデカールを拝借して貼ってみました。

実際のミクポルシェに置いてある消化器とは違う表記ですが
雰囲気は出てるからいいよね。
2011/09/17 | ミクポルシェ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おぉぉぉっーーー!!!

消火器だ!!すげーっ(^o^)

感動しました。


シュタゲ、映画化ですか!?
友達から聞いたので
あまり詳しくはしらないのですが・・・
2011/09/17 09:40 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
小物・・大変ですね・・私、根気ないので(笑)いつも小物で心が折れそうに・・

クロワーゼもう終りなのですか!ま~今のアニメの制作費集めるシステムって、なんか危ういですからね・・てっきり2クールやるのかと。
2011/09/17 16:03 | URL | メロトロンしみず #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!

小物の塗装も流石ですね!!
消火器がすごいです…!!
物凄く楽しみです^^
2011/09/18 19:04 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

消化器はやっぱりミラーフィニッシュが効果的です。
これが加わるだけで一気にリアルになりますよ。

シュタゲはほんと楽しみです。どんな内容になるのかな?
2011/09/18 23:10 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>メロトロンしみずさん

今回の小物はそれほど大変ではありませんよ。
こういう小さい物が完成していくのは結構楽しいです。

クロワーゼはARIAみたいなゆったりとした雰囲気が良かったアニメでしたね。
また次回もやってくれるでしょう!
2011/09/18 23:13 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

消化器いいですよね~。私も気に入ってます(^^)

こういう小物が車内を引き立てるんですよね。
なんで気合いが入ります!
2011/09/18 23:14 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
