--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクポルシェ製作記(その31)
今日で内装は完成ですよ。

ロールバーもホワイトで塗装した後に
エナメルグレーでウォッシングしておきます。
ちなみにこのロールバーのパーツ精度はなかなか良いものでした。

miku78
で、全てのパーツをパパッと組み上げて完成です。

シートベルトの行き先をロールバーに巻き付けて。
miku79

ドアの内張りが何にも再現されていないサイドは
マスキングして黒を吹いただけです。
miku80
まあ、ボディの中に入ればそれほど目立たないんじゃないかと。

miku81
くぅ~っ、やっぱりレーシングカーの内装はスパルタンでカッコいいね!
2011/09/21 | ミクポルシェ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
内装完成!!

レーシングカーということを忘れてて、
『このロールバー・・・。なんでこんな複雑な形をしてるんだろ・・・』
って、思ってしまいました(笑)
かっこいいです!!


アニメがどんどん最終回を迎えていきます・・・。
寂しいです。
2011/09/21 14:31 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!

シートベルト決まってますね~!
そして、全体的の仕上がりも流石ですね^^
これはこの先もすごく楽しみです。

2011/09/22 22:41 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

ロールバーが組み上がるとカッコいいですよね~。

ここんところはアニメ最終回ラッシュですね。
そして今度は新番組ラッシュへと・・。
2011/09/22 22:44 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

シートベルトはラリ車などを作るときは
アフターパーツを使ってリアル感を出していますね。
やっぱりデカールや何も無いのでは寂しいものです。

これからはフィニッシュへと向かいますよ~!
2011/09/22 22:47 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
