--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
10月2日は静岡オートモデラーの集いへGO!
昨日の朝の通勤途中に虹が出てたよ!

niji

「しかもダヴルレインボゥ!!」


いや~、良いもの見させていただきました(^^)


さて、私のプロフィールの所でしれっと書いていますが
10月2日の日曜日に静岡の「駿府匠宿」という所で
「静岡オートモデラーの集い」が開催されます!

駿府匠宿  静岡市駿河区丸子3240-1  054-256-1521
http://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/

時間は10時から4時までで、施設への入場料は必要ありあませんが
駐車場の料金が400円必要です。

私も現在製作中のミクポルシェを持って参加しますよ。
今回は一生懸命作ったキットなので(まだ出来てないけど)
展示の方法をひとひねりしようと企み中です( ̄▽ ̄)☆

お時間がある方は是非見に来てくださいね~。
2011/09/23 | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ~。

10月2日はお仕事も無いので
天気が良ければ見にいこうかなぁ、
って思ってますよ。

おいら、レールガンのハイエースのデカール貼りはじめました。

でわでわ。
2011/09/23 10:41 | URL | との #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!

ダブルレインボー!!
何かいいこと起こりそうな予感。。。
って思っちゃいますね^^;

静岡はモデラーさんのイベントが多いのでうらやましいです><
ちょっと行くには遠い…(滝汗)

2011/09/23 22:51 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>とのさん

おお、お久しぶりです。

天気が良かったら是非いらしてください!
私も最初から最後まで居ますんで、またお話しましょう~。
2011/09/25 22:41 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

実はこの虹を見た日には仕事でミスってしまい散々な日でしたよ・・。

私は静岡県人ではないのですが、車で行っても苦にならない距離なんで
イベントとあらば行ってしまいます。
恵まれている土地に住んでいるなぁと思いますね。
2011/09/25 22:44 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
