今週末はいよいよ静岡オートモデラーの集いですよ
今週末はいよいよ「静岡オートモデラーの集い」がありますが
ミクポルシェの製作記はまだシャーシをやっていて、
ボディの研ぎだしや小物もまだみたいだし大丈夫なのか?
と心配されている方もみえるのではないでしょうか・・あれ、いないかな。

どうぞご安心ください。製作は完了しております!

で、今回は展示の方も凝りまして・・
mikutennji
ポールポジション風ベースとレースクィーンのお姉さんを作りました。


全世界に先駆けて10月2日の日曜日に会場で公開となりますので(大げさ)
お時間のある方は是非いらしてくださいね!

2011/10/01 | イベント | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
・・・っ!! 

写真だけを見た時、実車かと思いました!!
すごいです!!

静岡か・・・
行きたいけど、ちょっと遠いな・・・
2011/10/01 08:36 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
ご無沙汰しております。モデルワークス のりをです。
ミクポル完成ですね!明日、オートモデラーの集いに顔を出す予定ですので、じっくり拝見させて頂きます。
未完ながら、私もミクポル持参しますので、ご指導の程よろしくお願いします!
2011/10/01 09:26 | URL | のりを #- [編集] | page top↑
今日はお疲れさまでした。ミクポルシェカッコよかったです。自分も作らないとなぁ。

2011/10/02 20:56 | URL | テキサス #- [編集] | page top↑
静岡オートモデラーの集い、お疲れ様でした!
長時間ローカルネタにお付き合い頂き、申し訳ございませんでした(汗)
何よりミクポルの実物を拝見でき色々なお話を伺えて参考&勉強になることばかりでした!
今後ともよろしくお願いします!!
2011/10/02 21:20 | URL | のりを #hZgmgLGo [編集] | page top↑
こんばんわ!!
少々ご無沙汰してました;

無事完成おめでとうございます。
集い頑張ってください^^

製作記終盤も楽しみにしています!
2011/10/02 22:46 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
saba32様

こちらでも初めまして、『ハード&ライト』のひいくんと申します。
駿府匠宿では大変お世話になりました。
いつも楽しくサイトを拝見しており、今回ご挨拶できたことは嬉しく思います。
車+フィギュアの組み合わせが毎回とても参考になってます。
カーモデル製作は未だ徐行運転中ですが、次回お会いできた時には何卒宜しくお願い致します。
2011/10/03 11:45 | URL | ひいくん #- [編集] | page top↑
どうもこんにちは。

昨日は大変お世話になりました。ありがとうございます!

ミクポルシェ、素晴らしい出来でしたね。拝見出来て光栄でした。

同じスペースに私の駄作も置かせて頂けたのが嬉しいような申し訳ないような・・・。

ともあれ、完成おめでとうございます!
2011/10/03 14:46 | URL | JET #- [編集] | page top↑
こんにちわ。
昨日は、ありがとうございました。

細かい所まで、よ~く見ることができてたのしかったですよ。
あの後、けいおんの痛車プラモ探しにゲーセン行ったんですよ。
プラモはなかったんですが、RCがあったので苦戦の末GETできました。
こいつに付いてるシールをスキャンしてデカール作ろうかなぁとたくらんでます。

でわでわ。
2011/10/03 19:53 | URL | との #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

実車かと言ってくれるなんて嬉しいです。
今回はせっかくの力作ミクポルシェなんで
展示も凝ってみました。

改めて紹介しますんでお楽しみに。
2011/10/04 22:17 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>のりおさん

先日はありがとうございました!

「ご指導の程よろしくお願いします!」なんて書いてみえたのに
逆にこちらがご指導されてしまうような素晴らしいミクポルでした。

次回の最終完成を楽しみにしております。
2011/10/04 22:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>テキサスさん

どうもお疲れ様でした!

ミクポルシェ(911)はカッコいいですよね~。
ただせっかくカッコいいキットなのに
ちょっと製作にはストレスが生じるのがもったいない気がするんです。
2011/10/04 22:22 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>のりおさん

いや~、まさかの地元ネタでビックリしましたよ。
世間は狭いですね(^^;)

のりおさんのミクポルのサイドウインドウの再現は感動しました!
あとヘッドライトの塗り分けも私に比べたらとてもキレイに出来ていてジェラシー。
2011/10/04 22:25 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

ミクポルシェは無事完成しましたよ。
当日は沢山の人で賑わっていて終始活気がある状態でしたね。

残りの製作記もお楽しみに~。
2011/10/04 22:45 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ひいくんさん

コメントありがとうございます。
会場でお名前と登場するブログを聞いてピンときました!

私のブログも見て下さっていたんですね。
とても嬉しいです。

これからも同じ匂いのするもの同士(!?)よろしくお願いします(^^)
2011/10/04 22:48 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>JETさん

当日は髪が長く印象が変わっていて「誰~?」と思いました。

ミクポルシェ、お褒め頂きありがとうございます。
後半の製作記もお楽しみに!
2011/10/04 22:51 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>とのさん

会場まで来ていただいてありがとうございました。

おっ、RCゲットしたんですね!けいおんのGRBインプじゃなかったですかね。
私も先日大須で見て欲しいと思いましたが、あまりにも貧弱なアーム設定により断念しました・・。
2011/10/04 22:54 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |