スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡オートモデラーの集いにいってきたよ
先日の10月2日の日曜日に静岡の駿府匠宿で
「静岡オートモデラーの集い」が行われました。
私は毎年参加しているので当然今年も行ってきましたよ。

当日は沢山の人で賑わっていて、
色々な方と模型&車(一部にはアニメ)談義に花を咲かせました。
展示されていた作品も素晴らしいもので、とても刺激になりましたね。
いや~良いもの見させていただきました。

mikutennji1
で、今回は完成したばかりのミクポルシェのみを持っていきました。
もうこれさえあれば充分かと。

当日の展示はこんな感じで、
サーキットのポールポジションをイメージしたベースにしました。
(実際はツッコミ所満載なんだけど雰囲気重視ということで)
この展示が結構評判が良くて沢山の方に写真を撮っていただき
本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(^^)

「もっと他の作品の画像は無いのか?」
と思いの方もみえるでしょうが、編集がメンドクサイので(コラーッ!)
他の方におまかせするとしましょう。
幸い今回は北澤先生をはじめとする湘南の方々もおみえになっていましたので
みなさんレポートをアップされてると思いますよ。


さて、これからは今回展示したポルシェの残りの製作記もありますし
展示用ベースとレースクィーンのお姉さんもまた改めて紹介しますね。
スポンサーサイト
2011/10/05 | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
静岡お疲れ様です~

実はこの前日から静岡入りしていましてオートモデラーにも参加する気満々だったのですが、体力&日程的に厳しくなってしまったので断念してしまいました…(苦笑

ポルシェも完成おめでとうございます!
ジオラマの雰囲気と相まってさながらサーキットで観戦しているような雰囲気ですね♪
ポールポジションということは6戦目の富士でしょうかね(笑)

11月の名古屋では色々お話を聞かせてくださいね~!
2011/10/05 09:48 | URL | 山猫 #NJsiWxd2 [編集] | page top↑
こんばんわ。
イカ娘、始まりましたね!
今季は他にも、ベン・トーとか、はがないとかも楽しみです。

DOG DAYSとロウきゅーぶ!のデカールが出ましたね。ロウきゅーぶ!の方を買おうか迷ってます。

けいおんプラモ、アマゾンで見つけたので買うことができました。来月出る律と澪の方も買っちゃいました。

でわでわ。
2011/10/05 19:11 | URL | との #- [編集] | page top↑
私はカーモデルのイベントはホビーショップのコンテストくらいですが多くの人の反応も面白いですよね~♪そう言えばイカ釣り漁船買いましたか?私は勢いで買ったでゲソ!
2011/10/06 06:34 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>山猫さん

どうもどうも!
あの時は静岡に居たんですね。また名古屋で会ってじっくりお話しましょう!

ミクポルシェはようやく完成しました~。長かった。
せっかく苦労して作ったので、ただポンっと置いても寂しいと思い
サーキットのイメージでベースを作ってみました。

今年はZ4が頑張ってるね。毎回レースが楽しみだわ。
2011/10/07 23:16 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>とのさん

まだこっちではイカ娘始まってないのよ・・。

グッスマデカール最近頑張ってるね~。まどっちとかシュタゲも出たし、
今度はドッグデイズ&ロウきゅーぶだもんね。前のアオシマばりのフットワークだぜ!
2011/10/07 23:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

展示会は上手い人の作品が見られてとても勉強になります。

最近は痛キットはおろかデカールすら買っていませんね。
前に比べたらテンションが下がってます・・。
2011/10/07 23:21 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
