--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクポルシェ製作記番外編(その1)
「ベン・トー」のセガ愛が凄いな!
バーチャ2のプレイ画面とか部屋の壁にはソニックやファンタジーゾーンのポスターが。
セガ好きな私は嬉しいよ!


さてミクポルシェも完成したので今回からは番外編ということで
一緒に展示したレースクィーンのお姉さんとベースの製作記を紹介していきましょう。

今回、静岡オートモデラーの集いにミクポルシェを展示するにあたって
ただ車をポンと置いただけでは何か寂しいなと思い、
レースカーなんでサーキットのイメージで展示台を作ろうと考えました。
あと、華もほしいなということで
レースクィーンのお姉さんのフィギュアも作っちゃおうということで決めました。

で使用したキットは、いつものタミヤキャンパスフレンズセットではなく
miku120
フジミのドライバーズセットです。
何かもう凄い年代を感じる髪型やファッションですね(^^;)
この中のレースクィーンのフィギュアを改造していきます。

で、仮組してみると
miku121
ちょっとムチムチプリンやね!
金型制作者が魂込めたのか知りませんが
膝や手首など女性らしさが出ていてとても良い感じです。

miku122
後ろからの方がよりセクすぃです。
おしりとかタマらんことないですか?(アブねー)

ただ残念なのがお顔でして・・
miku123
こえーよ!!

なんかウルトラセブンの敵に出てきそうな顔してます。
これは目の廻りを重点的に削ってやらなければいけませんね。
あと前髪とかも凄い前に出っ張っているのでボリュームを落としてやろうかと思います。


すでにこのフィギュアも完成していますが
次回からはこのフィギュアの改造を紹介していきましょう。
2011/10/26 | ミクポルシェ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
