スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新聞に痛車プラモの記事が載っていました(しかもカラーで)
先日の中日新聞の「不況でも売れています」というコーナーに
アオシマ痛車プラモの記事が載っていました。

ita1

↑画像をクリックすると大きい画像になりますので、記事をなんとか読めますよ。

「実車より手軽に萌え」
まずこの見出しに吹いた(^^;)

内容としては、涼宮ハルヒのFDが五千個売れればヒットとされるこの業界で、1万個の大ヒットとなった事。
痛車プラモの売り上げが普通の車のプラモデルの5倍以上に達した事など、とても興味深い内容でした。

さらに注目すべきは下の写真。
ita2
画面の中に「けいおん!」仕様のランエボXがっ!!
助手席側は唯が、運転席側にはメイド姿の澪が確認できます。
オペレーターさんの左手付近にはランエボXのプラモが置いてあります。

これはもう期待してもいいですよね!アオシマさん!!

<お知らせ>
明日から私、東京に行ってきまーす。
目的はもちろんお台場の1/1ガンダム。
あとは秋葉原も寄っていこうと思っています。

なので数日このブログをお休みしますので、皆さんごめんなさい。
また週明けから再開しますのでよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
2009/08/14 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!

とうとう新聞にも記事が出たんですね・・・w
ここ一年ほどで本当に痛車プラモが浸透しましたよね。
以前模型店の店員さんが言ってましたが
ハルヒFDは在庫があるかの問い合わせや
来店されて入荷状況聞かれる事がかなり多かったと言ってました。

これからもメーカーさんに頑張ってもらって
良い製品をジャンジャン出して頂きたいです♪

けいおん!仕様のランエボ・・・う~ん!かなり欲しいです(;^ω^)
2009/08/17 23:35 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

この新聞を見た時はびっくりしましたよ!
今は大事にとってあります。

アオシマもまさか、ここまでのビッグウェーブになるとは思ってもみなかったでしょうね~。
これからもどんどん頑張っていってほしいものです。

そういえば「けいおん!ランエボ」はまだ出るとは決まっていないので、ご注意を(^^;)
出るのであれば私も当然買わせていただきまーす!
2009/08/19 00:10 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
