今週末は名古屋オートモデラーの集いですよ
今度の日曜日(11月20日)は愛知県の長久手町にあるトヨタ博物館で
「名古屋オートモデラーの集い」があります。

1階の大会議室で開催するんですが、こちらは入場無料となっていますので
お時間がある方は是非いらしてくださいねー。
私も一日中居ますんで。


で、今回の私が持ち込むキットはというと・・

ミクポルシェ
シャナインプ
俺妹ソアラ
ひみつその1
ひみつその2
ひみつその3

以上を考えています。

「ひみつってなんじゃーっ!」(`3´)ノ

ひみつその1は新作でクラブテーマのキットで当ブログでは珍しいジャンル。
実は既に完成しているのですがもの凄くカッコいいです。
こちらは簡単な製作記を改めて報告しますよ。

ひみつその2も新作でおつとめ品で安く買ったキットに手持ちのデカールを貼っただけ(非痛車)
誰もが考えそうなネタなんで見ても「ふーん」って感じかも。
ベースキットはかなり良キットでした。こちらも完成してます。
製作途中の写真は撮っていないのでいきなり完成写真となります。

ひみつその3は2、3年前の過去作なんですが「そういえば展示会に出した事ないなぁ」
と思い今回出してやろうと思いました。(非痛車ですがアニメに関係あり)
「何故今更?」って感じがプンプンしますが私の中では今でもお気に入りなんですよね。


それでは皆さん、会場でお会いしましょうー!
2011/11/15 | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
残念ながらそちらにお邪魔できませんが、代わりにタミヤフェアの静岡プラモクラブ合同作品展にMCプロジェクトさんの厚意で参加してきます。
あと、ひろじんさんから誘われてmixi始めました。足跡残しておきましたよφ(.. )

P.S.まさか初日の19日に来ないよねぇ!?
2011/11/15 01:04 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
おおっ~ひみつその1,2,3???
初公開、楽しみにしています♪
私もミクポル以外に何か持って行かないと・・・

では日曜日、よろしくお願いします!
2011/11/15 19:22 | URL | のりを #hZgmgLGo [編集] | page top↑
>もっちーさん

今回はタミヤフェアには仕事なので行けません。そして日曜日は名古屋なので。

高速1000円が終わったので遠出しにくくなりましたね。
2011/11/18 23:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>のりをさん

ひみつはそんなに大した事ないんで、あまり期待しないでくださいな。

それでは日曜日にお待ちしております。
2011/11/18 23:16 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
オートモデラーの集い、お疲れ様でした。今回もお世話になり有難うございました!
DTMマシーン、凄かったです!またUPして下さいね。まねして制作させてもらいます~GSR Z4も早めに作っちゃって下さいね!sabaさんを師匠と仰ぎ、付いて(憑いて?)行きます~
また春には各務原にて、よろしくお願いします(ローカルで・・・)
2011/11/21 19:27 | URL | のりを #hZgmgLGo [編集] | page top↑
>のりをさん

先日ははるばるお越しいただいてありがとうございました!
ラリ車軍団カッコ良かった~。207がやっぱいいね。欲しいな。

私のDTM・Cクラスは皆さんに好評で嬉しかったです(^^)

のりをさん次は何作りますか?私は来年のZ4までのつなぎを今悩み中です。
ラリ車もいいし痛い車にするか・・。
2011/11/23 09:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |