スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お台場ガンダム見て来ました
みなさんお久しぶりです。お盆休みはどうでしたか?
私はこの休みに東京のお台場へ行ってきました。
目的はあの1/1ガンダムを生で見るためです。

しかし、とにかくもの凄い人人人でした・・。
新幹線は普通に席が取れて、空席があるくらい(なーんだ空いてるじゃん)
東京に着き新橋駅からゆりかもめで行ったのですが、3分に1本出る電車なのに入場規制されていて、駅の外にも人があふれていましたよ(うわぁ何時乗れるんだよ・・)

ようやくゆりかもめに乗れて中から道路を見てみると、車の方もお台場に行くのに渋滞で、殆ど動いていませんでした。
その日お台場ではフジテレビのイベントとガンダム、あとビッグサイトではコミケもあったりとイベント三昧でしたからね。

さあそれではお待ちかね!ガンダムの写真いってみましょう!!
gun1

どどーん!右下のスタッフの人との大きさに注目!

gun2
で、でけーーっ!!

gun3
か、かっこええーーーっ!!

gun4
ミスト噴射!

gun5
現実か幻か分からなくなる写真

ガンダムの間接部のディテールが、本当に動き出しそうなリアルさが素敵でした。
あと各部にマーキングが施してあって、兵器であることを感じます(こんな派手な兵器は無いけど)
これはガンプラ製作にもとても役に立ちそうです。


いや~、本当に行って良かったです!!
もう感動して夢中でシャッターを切っていましたよ(100枚ぐらい撮った)
展示は今月末までとなっていて、今後はどうなるのか未定だそうですが
是非また別の場所で永久保存してほしいですね。

PS.二日間東京に居ましたが、二日ともガンダム見に行ってしまいました(^^;)
スポンサーサイト
2009/08/18 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
