スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
紬CR-Z製作記(その5)
おっしゃー、私の予想通り今月発売予定のミクZ4が延期になったね(なぜ嬉しそう?)
しかも発売日が未定となっていて「決定次第ご連絡」だって。

大丈夫かな・・。


さてCR-Zのボディはひとまず置いておいて
シャーシと内装に入りましょう。
今回はブレーキです。
crz8
ひとまずここまで組みました。

で、気になるのがフロントディスクの表側に押しピンがある事です。
「なんで完成後も見えるこっち側にピン跡つけるのよ」
こんなの金型を反対向けるだけで対処できるでしょうに。

まぁペーパーで削れば良いだけの話なんだけど
こういうちょっとした気遣いが無い所が
私がイマイチフジミを信用してない所なんだよね。


・・けど今回はエッチングパーツを付けるので関係ないけど・・


crz9
で、ブレーキディスクのエッチングを付けてみました。
やっぱエッチングはイイネ!ホイールを被せた後も存在感ありそうです。


この後はシャーシをパパッと組んじゃいましょう。
スポンサーサイト
2012/01/20 | 紬CR-Z | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ブレーキの色きれいですね。
ミクZ4は残念です…。

花澤香菜のポスターが破られてショックを受けてる僕に、兄が「写真集買ってやるから」と。
期待していいのでしょうかwww
2012/01/20 18:04 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

ブレーキのエッチングはかなりキレイですよ。これは金属パーツならではかと。

お兄さん優しいね~。しかもよく分かっていらっしゃる(^^)
写真集は「KANA」ですね。
私は持っていないのですがオフショットなど満載で評判良いみたいです。
ここはおねだりしちゃいましょう!
2012/01/21 23:43 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
