スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
紬CR-Z製作記(その8)
「あの夏で待ってる」が甘酸っぱい青春ストーリーって感じで良いなぁ。
戸松っちゃんも今までにない感じで新鮮。


今回もCR-Zの内装の続きですー。

crz16
今回はダッシュボードの塗装をしました。

全体にガンシップグレイを吹いて
細かい箇所は筆塗りで仕上げました。

この後はエッチングパーツで用意されている
メーター類やナビ画面を取り付けます。
戦闘機のキットでは計器パネルがエッチングになっていることが良くありますが
車のエッチングでは珍しいですね。
ちゃんとメーターが綺麗に印刷されていて使うのがちょっともったいないぐらい。


次回は内装用のエッチングを取り付けていきましょう。
スポンサーサイト
2012/01/26 | 紬CR-Z | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あの夏で待ってるは、見てないんですよ…
今からでも見てみようかな(´∀`*)
確か石原夏織も出てましたよね。

僕、こういう細かくてリアルなパーツが大好きなんですよ!!
だから内装の記事は特に好きですw
2012/01/26 17:08 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
エッチングにナビ&メーターが用意されているんですか!?

どんな感じになるのか、楽しみですね♪
2012/01/27 22:18 | URL | ケンザウルス #9OevVzMA [編集] | page top↑
>みたらしさん

あの夏はイイ感じですよ~。
石原香織さんのキャラも結構登場シーンが多いです。

内装は私も好きな行程です。
今回はノーマルですが、ステアリングやシートを変えたりするのも楽しいですもんね。
2012/01/28 22:19 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

文字は全く読み取れない程小さいですね。
けどナビはちゃんと地図がキレイに印刷されています。

まあデカールでもイイという感じもしないでもないですが
こういう試みはこれからもあってほしいです。
2012/01/28 22:23 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
