--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
紬CR-Z製作記(その11)
86が発表になったね。
燃費が12~13って思ってたより低い数値だったなぁ。
今の時代スポーツカーといえどこれではちょっと風当たりが強いかも。


さてCR-Zのボディは研ぎだしも終わったので
今回はウインドウのフチを黒く塗りましょう。

crz29
マスキングテープを周囲に貼ってデザインナイフでミゾに沿ってカットします。
そして関係ない所はサランラップで被ってみました。
今までティッシュやコピー用紙、キットが入っているビニール袋など
色々試してみましたがどれも失敗を経験してますので(^^;)
新たな試みとして台所用品の投入です。

crz30
散々格闘した挙げ句、セミグロスブラックの缶スプレーを一瞬で吹いて完了です。

そして今回もまたやってしまった・・
crz31
デカールの一部をテープに持っていかれました。
うーん注意したはずなのに。トホホ。
ただこちらも前回のカド出しと同じ様にパッと見では分からないので
このままいっちゃいましょう。

「途中で投げ出さずにとにかく完成させることが大事だと思うんだよな」


あとはスミ入れをしてボディは完成ですよ。
2012/02/03 | 紬CR-Z | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
