スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
紬CR-Z製作記(その13)
アクエリオンEVOLの中に俺妹のきりりんが眼鏡かけて出てるね(^^)


今回はライト内のメッキパーツに塗装をしましたよ。
crz32
まずはヘッドライトのほう。

ウインカーはクリアーオレンジをちょんと置いて
キセノンはクリアーブルーで。
周囲はセミグロスブラックを塗りましたがちょっとくどいかも。
このあたりは近所に実車が置いてある家があるので
散歩がてら調査してきましょう(^^)

crz33
続いてリアです。
こちらはクリアーレッドをちょい濃いめに塗って
ウインカーはクリアーオレンジをドライブラシでぼかし表現しています。

あとはエッチングパーツの中に入っているフロントグリルを塗装しました。
crz34
メタルプライマーを吹いた上にセミグロスブラックを吹きました。

キット方のグリルも結構精密に穴が抜けていましたが
このエッチングパーツにはかなわないですね。
スポンサーサイト
2012/02/07 | 紬CR-Z | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

ライトの塗装がとてもリアリティですね。
すごくいい味が出そうです。

内装も素晴らしいですね!!
カラーエッチングは驚きですね…

完成楽しみにしています^^
2012/02/09 23:00 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

ライトユニットのパーツはかなりリアルなので塗り分けだけでいい雰囲気になりますね。

同じ事が内装パーツにも言えることで、造形がしっかりとされていて
塗装すると実車さながらになるのは素晴らしいです。

もうすぐ完成ですよ~。
2012/02/09 23:42 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
