ねんぷちまどかを買ってきたよ
今日辺りにはミクZ4お店に置いてあるかな?
ホビーサーチを見てみると今回はちゃんとゼッケンとか入っててひと安心。


さて今回はプラモネタは一休みして、
ねんぷちのまどっちを買ってきたお話を。
mado1
前から気になっていて、ネットで発売開始になった記事を見て
タムタムで早速二つ買ってきましたよ。

そして開けてみると・・
mado2
シークレットのアルティメットまどかキターーーーーー!

やったね!造形も凄くしっかりしていて
服の塗装もパール塗装でとても凝っています(スカートの内側には宇宙の模様が)

以前になのはのねんぷちでもシークレットのアリシアが出ましたし
やっぱりうれしいですね♪
ちなみにもう一個は杏子の魔法少女版でした(箱から出してもいない(^^;)


いや~、これは良い子にしてたから神様からのご褒美だな。
2012/02/24 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |