--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクZ4製作記(その3)
なんかまた寒くなってきたね。うぅぅ。


ボディの方はミゾをいつものラインチゼルでなぞって深く彫りました。
z412
丁寧に作業しましたが、一カ所盛大にはみ出してしまったので
溶きパテで埋めておきました。まだこういうのをやっちゃうんだよなぁ。

そして今回表面はそれほど荒れていなかったので
もうサーフェイサーを吹いてしまいました。
z413
かるーく吹いただけです。
ダクトの合わせ目を消した所もキレイになっていました。
その他にも目立った修正箇所は見当たらなかったのでホワイトにいけそうです。

この後はベースホワイトを吹いてからホワイトを塗装していきましょう。
2012/02/29 | ミクZ4 2011 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なんか、また寒くなってきましたね・・・。
体調に気を付けてください。

このZ4、ボディがかっこよくて、個人的に好きです。

ちなみに、やっと受験が全部終わりました。遊びまくりますw
2012/02/29 00:47 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
順調ですね~私は製作中の鉄道模型が完成したらミクZ4製作しますよ~所でイカ娘フェラーリ作りますか?
2012/02/29 21:20 | URL | ぽるナズン #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!

早速進められていますね~^^
ダクト加工も流石ですね。

製作頑張ってください~!!
2012/02/29 23:00 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

このZ4はかなりカッコいいスタイリングです!・・が、同時に研ぎだしが大変そう。

これから遊びまくってください(^^)
2012/03/01 23:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

イカフェラはデザインを見てから考えようかなーて思ってます。
今月はその他にも沢山出るのでどうしようか?
2012/03/01 23:17 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

ダクトは前回のミクポルシェほど沢山空いていなかったので
比較的簡単でしたよ。

ボディ塗装までいったので今週末はデカール貼りをする予定です。
2012/03/01 23:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
