静岡ホビースクエアにて痛車プラモ展示中です
また寒くなって、月曜には雪が降っちゃったよ。

今回は情報ですよ。
実は現在、「静岡ホビースクエア」にて私を含めた痛車プラモを
(静岡オートモデラーの集い)ブースにて展示させていただいております。
hobys1
通路にガラスケースが3つ置いてあって、その一つがこんな状態・・。

私は先日完成した「紬CR-Z」と「ミクポルシェ」を展示しています。
hoby2
ミクポルシェ。ベースの右側が寂しかったので
タミヤのラリーメカニックセットに入っている工具やボックスを置いてみました。
ツッコミ所満載ですが、あくまでもイメージということで。


展示期間は今の所3月いっぱいだそうです。
静岡ホビースクエアの入場は基本は無料で、特別展示は有料となっています。
(このガラスケースが置いてある通路は無料のエリア)
バンダイやアオシマ、ハセガワなどの最新プラモ完成品なども置いてありましたよ。
ミニクロスオーバーの完成品をここで始めて見た。

静岡駅から近くなので、お近くの方はいらしてくださいな。
2012/03/14 | 痛○○ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
行きたい!
ただ静岡だと少し遠い…
行きたかったです。
2012/03/14 16:29 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
実はこの企画うっすらと聞かされてましたが先週末とは知りませんでした。

県西部に住んでますので静岡中心部には結構出かけます。3月はサークル作品展と土曜出勤で拝見は微妙ですが、チャンスがあれば訪れたいです!
2012/03/14 21:57 | URL | ひいくん #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!

合同展示会ですか。
やはり存在感ありますね~^^

素晴らしい腕前の方々が集まってますね!!
2012/03/15 23:02 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

静岡は私も隣の隣の県なのでしょっちゅうは行けないのですが
考えてみると年に結構行ってるような気が・・。
2012/03/18 00:01 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ひいくんさん

お久しぶりです!

聞くところによると、4月以降の展示クラブがまだ決まっていないそうで
我々の作品展示期間が延長するかもとの事です。

そういえば当日はひいくんさんの話題も出ましたよ。
私と好きなキャラが結構一緒なんですよね~(ムギちゃんとかマミさんとか(^^)
2012/03/18 00:05 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

だいたい、いつも集まるメンバーで展示しています。
みんな凄腕ぞろいで見ていても楽しいですよ~。
2012/03/18 00:06 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |