--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまりオデッセイのおまけ(その1)
ひだまりオデッセイの方は先が見えて来ましたので、寄り道してしまいます(^^)
インパクトをUPするために、車におまけを追加します!
(おいおい締め切り大丈夫かよ、という声が聞こえてきそうですが・・)

それは何かというと

od31
このタミヤのキャンパスフレンドセット(絶版)の一番右の人を使います。

od32
時代を感じさせるテニスウエアの人です。
で、この人をひだまりスケッチの舞台「やまぶき高校」の制服に改造しちゃいます。

設定としては、痛車ミーティングに参加したオーナーが
ひだまりスケッチのコスプレをしたレイヤーさんを見つけて、
愛車の前に立ってもらってオーナーは至福の時を過ごしているという設定です(^^;)

出来るかどうか分かりませんが、とりあえずやってみようと思います。
まあ何とかなるでしょう(←なるのか?)
2009/08/22 | ひだまりオデッセイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
