スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクZ4製作記(その12)
アニメもクライマックスを向かえつつあるねー。
毎日家に帰って観るのが楽しみだよ。


さてミクZ4ですが、誰もこんな順番でやらないであろうシルバーラインの塗装を行いました。

z442
マスキングテープとサランラップで全体を覆います。
この作業で1時間半ぐらい掛かりました・・。
ミクさんの頭が飛び出ているのでそこを保護するために、
マスキングテープにカットして貼っています。

z443
そしてエアブラシで塗装しましたー。
シルバーはクレオスの8番シルバーです。
とてもキレイなシルバーで私のお気に入りの色ですね。

z444
緊張しながらマスキングを剥がしてみると、ほぼ上手くいきました。
若干ミクさんの頭の廻りが荒れた感じになっているのでタッチアップして修正しておきます。

z445
リア廻りは問題無くできました。
やっぱり塗装の方がキレイで実車の色に近い感じ。
あ~ぁ、こんなことならほんと最初っからシルバー吹いとけば良かったよ。

z446
ついでにヘッドライトカバーにもシルバーを吹いておきました。


この後はシルバーラインにまたがるデカールを貼ってクリアーコートしていきましょう。
スポンサーサイト
2012/03/28 | ミクZ4 2011 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
