なんも進んでない・・
先週は嵐があったり寒かったりで天候不順だったけど
急にあったかくなって桜も咲き始めたね。


ミクZ4はシャーシとボディを合体させたらなんか満足しちゃって
あれから全然進んでないのよ。すまんね。

今年も静岡ホビーショーの合同展示会に参加する予定なんですが
あと40日ぐらい(しか?)あります。
そこにこのミクZ4も持ち込む予定ですが、
「まあそれまでに完成すればいいでしょ。ゴールデンウイークもあるし。」
という余裕な気持ちになっちゃって結局先週はキットの箱すら開けませんでした。
アニメの最終回&新番組のチェックも忙しかったし( ̄▽ ̄;)

そんな感じですが頭の中ではZ4製作のエアモデリングしてますので
多分今週は実践として作業すると思います・・はず。


あと合同展示会に向けて「ひみつアイテム」でも作ろうかなと思い色々と脳内妄想も。
宣言しちゃった時点でひみつじゃないんだけど・・。
2012/04/08 | 雑記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
仕事で疲れているのもあるけど、私もボデイにデカールを貼り付けたら満足しちゃって作業は進んでませんねぇ。
まぁ、静岡ホビーショーまでにはなんとかなりますよm(__)m
2012/04/09 21:47 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
また見に行くねー!
2012/04/11 00:51 | URL | YO #- [編集] | page top↑
僕もよくありますよ、やろうと思っていても、やらずに、貯めてしまうこと。この前なんか春休み前日まで、宿題を、一切手をつけてなかったです(それは、やばいだろ)春休み前日まで、宿題を、一切手をつけてなかった事、よくありますよね?
2012/04/11 16:28 | URL | すごくない人 #- [編集] | page top↑
こんにちは!

進まないのはモデラーの皆さん共通の悩みかもですね・・・・(汗)
私も製作を再開したものの
自作デカールに苦労して少しモチベーションがダウンです。
おまけに週末は天気が悪かったり
風が強かったりで塗装も思うように進まずです・・・・
2012/04/14 11:44 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
ワタシも天候不良で模型工作が止まります、又資料不足もありますよね、鉄道模型していると良くあります(汗)
2012/04/14 18:27 | URL | ぽるナズン #- [編集] | page top↑
>もっちーさん

平日に製作はほとんどやれてないですね。昔はやってましたけど。

まだ静岡まで日にちあるんでなんとかなるでしょう。
2012/04/15 20:13 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>YOさん

去年はほんとありがとね。結局あの日以降会えてないんだよね(中◯さんも)

今年も都合が合えば是非いらしてくださいな!待ってますぜ!
2012/04/15 20:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>すごくない人

今回はちょっとやる気が起こらなかったので中休みしてみました。
たまにはこういうのも良いものでしょう。
2012/04/15 20:17 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

毎日製作出来ているわけではなくて平日は全くやってない・・。
休みの前日や休みの日に集中してやるというスタイルですね。

今回はその休みの日に時間が取れなかったのでまったく進んでないという状況です。

でも、HITEQさんのAチャンシビックのデカール途中画像を見たら
私の中のテンションがアップしました!うぉーやるぞー!
2012/04/15 20:21 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

天候はありますよね。特にこれから来る梅雨なんかは塗装関係が全く出来ませんもんね。
あと私は寒いのがダメなんです・・。
2012/04/15 20:22 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |