--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクZ4製作記(その18)
ホビーショーでのアオシマ実車展示はアヴェンタだって!
すごい人でごった返しそう。私も見たいわ~。


最近ブログ&コメント返しが停滞しててゴメンね。
ちょっと仕事での疲れ目がひどくて家でパソコンあまりしてないんです。
今は目薬&蒸しタオルで毎日過ごしてますわ。ふぅー。


そんな中、ミクZ4は内装のシートを仕上げました。
z459
シート自体はフラットブラックで塗装してます。
このシートのパーツにはシートベルト用の穴が開いていないので
ピンバイスであけておきました。

キットにはシートベルトが入っていないので自分で用意しないといけません。
ベルトをマスキングテープの2mm幅の物にデイトナグリーンを塗ってそれっぽく仕上げ、
TAKATAのロゴはタミヤのSC用エッチングパーツセットに入っていたシールを使ってます。
金具もタミヤのプジョー307用エッチングパーツセットが余っていたのでそこから拝借しました。

実はまだ足りないものがあって、キットにはRECAROのデカールが入っていないんですよ。
なのでジャンクデカールの中からゴソゴソと探してみると
タミヤのラリーインプにRECAROのロゴがあったのでこれを使う事にします。
写真を撮ったあとに気が付いたのであとで貼っておきましょう。

やはりレーシングカーには派手な色のシートベルトが無いと雰囲気がでませんからね。
メンドクサイ作業ですが効果は抜群です。


内装の残りはロールバーとステアリング、小物ですね。
今度で内装は完成させたいな。
2012/04/26 | ミクZ4 2011 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
学校の行事で長野に行っていたのですが、今帰ってきました。
長野は涼しくて過ごしやすかったですw


シートベルトかっこいいです。
あと、疲れている時はあまり無理をしないでくださいねw
2012/04/27 18:20 | URL | みたらし #- [編集] | page top↑
>みたらしさん

シートベルトが有ると雰囲気でますからね。

疲れ目の為、最近は平日にはなにもやってません。
2012/04/28 22:56 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
