--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまりオデッセイのおまけ(その2)
今日は昨日宣言したフィギュア改造をさっそく実行していきますね。

まずはエポキシパテで制服となる部分をおおまかに盛っていき、ヤスリやペーパーで形を整えていきます。
昨日の写真を見てもらえば分かりますが、ベースとなるお姉さんの胸がちょっと残念な感じなので、その辺りもパテを強調して盛っています(^^;)

やまぶき高校の制服は今時のギャルゲーに比べてあっさりしたデザインなので、この辺は助かります。

od33
で、今日はここまで進みましたー。

大体の形状を整えて、サーフェイサーで下地チェックしています。
と文章にするとあっさりと工程を書き終えていますが、もの凄く時間が掛かってしまいました・・。やっぱり難しいね。
髪の毛はエポパテをおおまかに盛っただけで、これから形状修正していきます(これはこれでランカ・リーみたいな髪型ですが)

明日には下地を完了したいですね!

2009/08/23 | ひだまりオデッセイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!

痛車の車体だけではなく、キャンパスセットのフィギュアを
用いて、コスプレイヤーを再現するのは予想出来ませんでした。

今の段階でも、やまぶき高校の制服の
特徴が、ちゃんと再現されてますね。
髪型もこれからどの様になるのか、気になる所ではあります。

完成を、今からとても期待しています!
2009/08/23 20:33 | URL | B4DRiVER #LkZag.iM [編集] | page top↑
>B4さん

まだ肝心の車の方も完成していないのに、こんな事はじめて良いのかなぁと思いつつスタートしました。
実際やってみると想像より、もの凄く難しいです。
はたしてどうなることやら・・。今後の展開をお楽しみに~。
2009/08/23 23:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
