スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまりオデッセイのおまけ(その3)
さてレイヤーさんフィギュアは、下地処理を終えてサーフェイサーを吹いてみました。

od34

若干処理が甘い箇所もありますが、まあ良しとして明日は次に進みましょう。


そういえば、今回使っているキャンパスフレンドセットですが
今年の5月のゴールデンウィークに、モケ友と関西方面に行った時に購入しました。
で買った所が尼崎市の「ワンワン屋」という所なんですが、この店本当に凄いんです!!
販売比率はカーモデルが8割、ジグソーパズルが2割ぐらいの比率でしょうか。
その中で絶版キットがかなり置いてありますが、棚に並んでいなくて無造作に積んであるというか。
(しかも年期の入ったホコリが・・)
あとF1・WRCレジンキットもすごく豊富にありビックリしました。
聞く所によると、県外からもお客さんが多く来るみたいですよ(我々含む)
何か自分の模型屋さんに対する価値観が大きく覆されたお店でした(^^;)

それとこのお店「涼宮ハルヒの憂鬱」の第20話「涼宮ハルヒの溜息1」に登場していました!
haru1
店長にモデルガンをもらうシーンです(実際にはこの店にはモデルガンは売っていませんが)

こちらが本当のお店の写真です↓
haru2
看板のわんちゃんの絵がそのものですね!

録画したハルヒを観ていて「あれっ?」って思ったらやっぱりそうでした。
いや~びっくりしましたよ~。



スポンサーサイト
2009/08/24 | ひだまりオデッセイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
