スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
はがない86&BRZ製作記(その6)
一週間ぶりの登場ですなー。

この前「なのは」の映画を観てきましたよ。
いや〜ほんと良かったです。私もシャマルさんに癒されたい(´▽`)
パンフレットやグッズが全滅だったので、また今度行ってこよう。
どのみちフィルムをもらうにはあと2回行かなきゃならんもんね。

さて、はがない86&BRZはようやくデカール貼りが全て完成しました。
長かった〜。

haganai21
残りの空いていたルーフやフェンダーにロゴ関係のデカールを貼って完了です。

haganai22
フロントバンパー廻りにもうちょっと貼りたかったんだけど
ちょうどいいサイズのデカールが無かったのでこんな感じに。
まあ、2台並べるとそれだけで賑やかな感じになるのでこれぐらいでも十分かと。

haganai23
ルーフはちょっとスカ気味か。
ただこれ以上やると逆にうるさくなる気がしたのでここらへんで止めておきました。

haganai24
リアフェンダーのタミヤのマークは
タミヤデカールの端に必ず付いているアレを使いました。
こういうのも捨てずにとっておくと使い道がありますので(^_^)

haganai25
夜空の方も同様に。夜空だけ名前のロゴが余分にあったので
こっちの方がリアの情報量が多いです。

haganai26

デカール貼りがようやく完了したので
ボディのクリアーコートに入れますね。梅雨明けもしましたし。
そしてその間にシャーシと内装を進めましょう。

ちなみにキットを買った当初はエンジンも作る気満々だったけど
最近はナシにしようかな〜っと(^^;)
スポンサーサイト
2012/07/23 | はがない86&BRZ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

ロゴデカールとてもセンスありますね。
ロゴデカールはどのシールをどこに貼ろうかいつも悩みっぱなしです^^;
2012/07/23 23:48 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
デカールさえ貼れてしまえば勝ったも同然ですね!
しかし、さすがのセンスですねぇ~格好良い♪
2012/07/24 00:35 | URL | のりを #hZgmgLGo [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

ロゴデカールはなんとなくいつも同じエリアに貼っているので
もうちょっと冒険したい気もしますがなかなか踏み切れませんね。

WRCやSUPER GTの車を見て参考にもしていますよ。
2012/07/28 22:53 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>のりをさん

デカール貼りが終わればクリアー乾燥中にだーっっと他の作業が出来ますもんね。

貼り終えたときは「よしよし」と思っていましたが
改めて見てみると「ちょっとおとなしいかな」と思う様になってきました。
2012/07/28 22:55 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
