--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまりオデッセイのおまけ(その4)
今日はレイヤーさんフィギュアの目と髪以外の箇所を塗装しましたよ。

od35
だいたい上手くいきました~。

さあ、後は目なんですが実はこの後トライして1回失敗しています(>_<)
目の白い部分と肌色はラッカー塗料で塗って、
まつ毛と瞳をエナメルで塗っているので失敗しても拭き取れますが・・。

アニメキャラの目は塗った事あるんですけど、
本当の人間の目は始めてでもの凄く難しい!
タミヤの人形改造コンテストの人とか凄いです(しかも1/35スケールでもっと小さい)

今日はこの辺りにしておいて、また明日にします。
完成がちょっと不安になってきました・・。

2009/08/25 | ひだまりオデッセイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
